コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マーク・ジェイコブスにヴィクトリア・ベッカムが来たー!

NYは今日も快晴!

ジル・スチュワート
c0050387_12425072.jpg


タクーン
c0050387_12431456.jpg

なぜか蟹江、じゃなかったカニエ・ウエストが来ていました。
えー、なんで、なんで?
どういうつながりなんだろう?
もしやガールフレンドのモデルでも出ているのか???

プロエンザ・スクーラーにはニコール・リッチーが来ていたらしいけれど、わたしの席からはまったく見えずでした。ぬー。

さてセレブ祭りといえば、マーク・ジェイコブス。
ヴィクトリア・ベッカム、キターーーー!

さらにジェイ・ロー、ウィノナ・ライダー、ニコール・リッチーらが登場。

ちなみに今回のステージはこんなふうにアクリル板が鏡の柱のように立っていて、残念ながらよくセレブ席を撮影できず。
ちぇ〜!(←目的を間違っている)
c0050387_1246557.jpg

こちらはド真剣なまなざしでランウェイを見つめるウィノナ・ライダー。
画面にへんな筋があるのは、例のアクリル板のせいでーす。
c0050387_12471275.jpg

あいかわらず完璧な美貌のウィノナ。
でもなんだかずいぶん険しい顔つきになったようでもあるね。

今回のマーク先生は、ほぼ20分だけの遅れという、すばらしさ!
みんながちゃんと着席しないうちに強制的に始まったので、通路に何層にも重なって(すなわち他の人の膝の上に座って)観客が座っていたが、すごかったッス。
猫鍋ならぬ観客鍋。ぎゅうぎゅう。
c0050387_1248618.jpg

あー。疲れた。
ここまで来れば、NYファッションウィークも折り返し地点だぴょん。
最終日までスパートかけていくぞー!
[PR]
by erizo_1 | 2008-09-09 13:03 | トレンドの泉