コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アナ・スイにてソフィア・コッポラに遭遇!

NYは快晴。涼しいです。
夕方からは肌寒いほどに。

マイケル・コースの会場にて、ハイディ・クラムを発見!
「プロジェクト・ランウェイ」での鋭い舌鋒がおもしろいよね、このひと。
c0050387_12571079.jpg

こちらは3.1フィリップ・リム。
c0050387_12584647.jpg

ドゥー・リ
c0050387_12593497.jpg

アナ・スイにて、ソフィア・コッポラを発見!
c0050387_13179.jpg

わたしはソフィア・コッポラの映画が大好きなのだー!
「マリー・アントワネット」はあまり評判がよくなかったけれど、エリぞうはあの映像美とガーリー魂にはやられました。ラブ!
あれだけ才能があって、これだけ美しいってすごい!
へんな顔に撮っちゃって、ソフィアたん、すんまそん。

あーッ、テレビの収録をやっているぞ。
c0050387_132660.jpg

E! NEWSのお姉さんを発見!
実物はすごく美人ですが、口がでかい!
ブライアン・シークレストはいないのかー?
[PR]
by erizo_1 | 2008-09-11 13:05 | トレンドの泉