コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミーナ・スヴァーリは彼氏と手をつないでショーを観るの巻

NYは薄曇り。ときどき晴れ。
朝晩は肌寒いです。

今日は9月11日。
朝はグラウンド・ゼロで行われた追悼集会をテレビで観て、黙祷にあわせて祈ってから出動。

7年前の同日はファッションウィークが急遽中止になり、それに続く数ヶ月は混乱と暗鬱が続いたのに、今ではなにごともなくファッションウィークが行われているのが奇妙な気がする。
未だにわたしはあの日の映像をまともに見られない。心のなかで思い出したくない映像のひとつになって封印されているのだと思う。

さて気持ちとは関係なく、仕事はがんがん続くよ、どこまでも。
今日の朝イチはヴェラ・ワン。
c0050387_1382061.jpg

PHI(フィー)
このモデルはラケル・ジマーマン。現在トップのひとり。
いいオンナだね〜。
c0050387_1395358.jpg

レベッカ・タイラーの会場で、ミーナ・スヴァーリ(アメリカン・ビューティの女優)を発見。
あれ、隣は新しい彼氏?
c0050387_13105247.jpg

ランウェイを観る間もしっかり手をつないでいるというアツアツぶり。
でもなんだかすごく若い男の子じゃない〜? もしかして年下?
ミーナはずいぶんきれいになったような気がする。
こりゃ若い彼氏とるんるんってやつかー(←オヤジないいまわし)

カルバン・クラインのドレスはアート作品のレベル。
会場には、エヴァ・メンデスが来ていたらしい。
カメラマンに囲まれていて、じぇんじぇん見えず。

トミー・ヒルフィガーのショーが行われたのはリンカーン・センター。
c0050387_1313113.jpg

メアリー・ケイト・オルセンが来ていたもよう。
でも同じ側のフロントローに座っていたので、後頭部しか見えず。
c0050387_13142428.jpg

毎回趣向が凝っているのがG-star Raw(ジースター・ロウ)
装置が凝っていて花道がせりあがり、振り付けのコリオグラフィーがすばらしくダンスの舞台を観ているよう。
c0050387_13151853.jpg

エンタメとして成立しているレベルで、おもしろい!
ああ、みなさまにも動画でお見せしてあげたい!(残念ながらエキサイトはYouTubeがリンクできないよう)

さらにステージにはアラン・カミングとヘザー・グラハムが登場しました!
じつは「ジョージ・クルーニーが来るらしい」という噂も流れていたんですが、実際にはこの二人になったようですね。

なぜこの二人が出たのか?
これは非常におもしろいネタだったので、あらためて後日に報告します。

今日も疲れて、ぐだぐだです〜。
ファッションウィークもあと一日だー!
ガッツで行くぜー!
[PR]
by erizo_1 | 2008-09-12 13:22 | トレンドの泉