コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー

2011年 02月 18日 ( 1 )

ざざーん!
今日でファッションウィークも終了でーす!
ぷがぷが、どんどん!

今日はあったかい一日でしたー!

ラストのショーは8時からのグウェン・ステファニL.A.M.Bのショーなのですが、そのあと打ちあわせがてら、コリアンタウンに打ち上げにGO! するので、先にアップしておきます。

今朝あったラルフ・ローレンのランウェイ前。

うふ、今日のアナ・デル・ルッソさまコーナーです。
あら。ふつーにきれいです。
c0050387_827491.jpg

本来はこのようにフツーにファッショナブルなデル・ルッソさんなのですが、こうなってくるとギャラリーもだんだん「今日のかぶりもの」を期待してしまうという罠。

アマンダ・ブルックスさん
お金持ちなソーシャライトの奥さまですが、新しくバーニーズのファッション・ディレクターに就任。
c0050387_8273263.jpg

リード・クラッコフの靴がステキ!
いつも最新ファッションに身を包んでいる方です。

さてブライトカラーが今春の流行というわりには、まるっきり鮮やかな色の服を見かけないNY。
業界人はあいかわらず黒、黒、黒。

そのなかでめずらしくフューシャのパンツスーツに身を包んだ彼女はものすごく目立っていました!
c0050387_8275668.jpg


カルバン・クラインのランウェイ
c0050387_8282162.jpg

ラグジュリアスな素材を使い、ミニマルで研ぎすまされたカットで魅せてくれたフランシスコ・コスタ

モデルの出待ちで撮ってみたぴょん!
今回はやたらとファーのジャケットを着ているひとが多かったですが、今日はファーでは暑すぎたかもね。
c0050387_8285232.jpg

c0050387_8295514.jpg

池端えみちゃんは黒のジャンプスーツで。
c0050387_8301995.jpg

ノースリーブでも寒くないくらいの気温でした。

さーて、このあとは大詰め。
今宵はタンパク質の補給をせねば、ぐふ!
いえ〜い!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ツイッターはこちらでフォローよろしくぴょん
[PR]
by erizo_1 | 2011-02-18 08:37 | トレンドの泉