コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー

2011年 05月 26日 ( 1 )

c0050387_17505977.jpg

東日本大震災から2ヶ月以上が過ぎましたが、まだめざましい復興は見られず、多くのひとたちが避難所暮らしを余儀なくされています。

いっぽうアメリカでも竜巻の被害が起きていて、そちらに救援がむかっていることもあり、日本の原発問題以外はメディアで取りあげられることも少なくなってきているのが事実。

それにつれて日本の被災地に対する関心が薄れてしまうことを危惧して、あらたにファッション界の仲間に声をかけてくれたのが、人気モデルのTAOちゃんです!
c0050387_17415761.jpg
人気モデルのタオちゃんとデザイナーのフィリップ・リムさん。photo: Michina Koide

TAOちゃんを中心に、モデル仲間やスタイリスト、エディターたちが私物を放出したチャリティバザーが開催されます!

RAGTAG by Tao & Fashion Friends for SAVE JAPAN!

ななななんと、あのナオミ・キャンベル姐さんも参加ですYO!

さらにモデルのハイジ・マウントや、メイクアップ・アーティストのAYAKOさん、ヴィジョネアのエディターであるセシリア・ディーンらも参加。
c0050387_17514315.jpg
トップモデルのハイジ・マウント VOGUE NIPPONにも登場

参加者たちの豪華な顔ぶれをピックアップしてみると…。

Tao(model)
Naomi Campbell(Model)
Heidi Mount(Model)
Jenny Shimizu(Model)
AYAKO (Make-up Artist / ADDICTION cosmetics)
Cecilia Dean(Visionare)
Valerija Kelava(Model)
Hilary Rhoda (model)
Caroline Trentini (model)
Alana Zimmer (model)
Ranya Mordanova (model)
Hyoni Kang (model)
Ming Xi (model)
Liu Wen (model)
Herieth Pauls (model)
Aymeline Valade (model)
Giedre Dukauskait(model)
Pamela Love (Jewelry designer)
Philip Lim
Charlotte Ronson
United Bamboo

c0050387_1757196.jpg

エスティ・ローダーの顔としてよく知られるヒラリー・ローダ

うわー、すごい!
トップモデルたちがこれだけ参加して日本をサポートしてくれるなんて!
ありがたいですね〜。

一流モデルたちの私物だけあって、オシャレな物が集まるのは必定!
ファンにとっても、憧れのモデル私物が手にはいる貴重なチャンスです。

「まだまだNYからのサポートが続いていることを、一日も早い復興の手助けになるべく日本のみなさんに伝えることが出来ればと願っています」
とTaoさん。

収益金の寄付先は Peace Winds Japan となります!

NYにいるからこそ遭遇できる、とっておきのバザーをお見逃しなく!

Rag Tag by Tao & Fashion Friends for SAVE JAPAN
日時:5月29日(日)12pm-6pm
場所: Saturdays Surf NYC 地階
31 Crosby Street at Grand Street NY, NY 10013

詳細はFacebookにて。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2011-05-26 17:58 | 社会の時間