コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1

2011年 05月 27日 ( 1 )

えー、最初に断っておくと、エリぞうはホラー映画はまるで観ません。
お金を払って気持ち悪いものを観たいひとの気がしれないほう。

なかでもゾンビは、ヴァンパイアみたいに美形が出てくるでもなければ、アクションが素速いわけでもないので、まったく興味なし。

でも世間には熱烈なファンがいるってことはわかったよ。

なんと5月29日の夜にNYでゾンビ大集合のイベントがあるらしいッス!

題してNYCゾンビ・クロウル!
昨年のようすを観てみると……



うわああああ、バカ過ぎる!(汗)
ここまで本気でやっているきみたちの情熱ってどこから来るんだよ!
しかもメイクに気合い入っているし!
笑える〜!

うーむ。
こんなものにヨロヨロと歩かれたら、通行のジャマで迷惑なんですけど。
子どもが見たら、トラウマになっちゃわないんでしょうか。

しかしこういう時に感じるのが、NYの「バカ」に対する寛大さですよね。
おかしななことやる分には、ニューヨーカーはとってもジェネラスです。

今回のイベントはブルックリンのウィリアムズバーグにて。
参加は無料。
ゾンビ・テクニシャンたちが参加者を「ゾンビ」顔にメイクしてくれるそうです!

そのあとのアフターパーティでは、女性たちによる「ブラッド・レスリング」(泥の代わりに血糊のなかでのレスリング)もあるそうよ!

21歳以上のゾンビさんなら、ビールやブラディマリーなどのアルコールも楽しめます!
てか、ゾンビにも年齢ってあったんだね(笑)

写真を撮りたいひとや見物にはいいチャンスかも!

NYC ZOMBIE CRAWL
日時:5月29日4pm
場所: Knitting Factory Brooklyn
361 Metropolitan Avenue, Brooklyn, NY 11211


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2011-05-27 16:51 | ライフのツボ