人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシェル・オバマ夫人のおかげで宝くじに当たった気分とは?

お知らせが遅くなってしまいましたが、じゃーん! 

ニューヨーク・ニッチ 更新です!

今回は「ミシェル・オバマ夫人に見るNYファッション界の勢力図」についてリポートしています!

エリぞうが撮ったジェイソン・ウーのランウェイ写真も、デザイナーさんのレイアウトのおかげで、なんだかとってもステキに見えますです、ぐふ!

ところでジェイソン・ウーの日本プレスをしているSさんに先日会ったので尋ねたところ、じゃんじゃん新聞や週刊誌からの問い合わせがかかってきたとか。ものすごい勢いだったらしいです。

ちなみに偶然にもSさんはタクーンの日本プレスでもあり、これまたミシェル夫人が着たことで一気に全米に知名度があがったブランド。

「ほんと、宝くじに当たった気分ですね」とのこと(笑)

「すごいなー。Sさん、このご時世にひとり勝ちじゃないスかー!」
とツッコむと、
「いや〜。なにもぼくのところが儲かっているわけじゃないですよ〜」
と謙遜しつつも、やはり手がけているデザイナーがブレイクするのはとても嬉しそうでした。

今回のNYコレクション、ジェイソン・ウーは初日13日の1時から。
エリぞうもビシッと出席してきます!
by erizo_1 | 2009-02-09 12:14 | トレンドの泉