人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケミカルウォッシュ・ジーンズが来るぞー!

じゃーん! 

ニューヨーク・ニッチ 更新です!

今回は「09年はケミカルウォッシュ・ジーンズが再燃」についてリポートしています!

ケミカルはデニムのトレンドでイチ押しですぜ!
今年は来るよ〜。
ケミカル来るよ〜。
NYでもトレンドセッターたちは既に履いていましたが、チープマンデーを着ている人が多かったですね。
コレクション会場でカッコいいケミカルを見たので、ぜひニッチでご覧下さい!

それから写真つきのフォトログで、
「英国調パンクでギャルむけに リバティーン09年秋冬コレクション」
「人気モデル エリン・ワッソンとRVCA(ルカ)のコラボ展示会」

リバティーンの展示会はこんな感じでした。
ケミカルウォッシュ・ジーンズが来るぞー!_c0050387_1524436.jpg

写真が下手でアレなんですが(汗)
雰囲気は伝わるんじゃないかと思いますので、ぜひご覧あれ。

さてさてブログ・ランキングなるものに参加してみることにしました!

今までランキングでポチッとしてもらうのは、みなさまにご面倒をかけるんじゃないかという懸念があり、また「アルファ・ブロガーになったる!」といった野心もないので参加していなかったのです。

しかしエリぞうの場合は本人のヤルキとか克己心とか向上心というものに任せているとまるで物事が進まないという問題性癖があり(苦笑)

「よし、ここらでおのれにをかけてみようじゃないかね!」

と思いいたった次第(自爆行為ともいうね)
ランキングを押していただけると、ブログ・ランキングに載りますので、日々精進の目標にしようの巻。
NY情報で検索しやすいサイトにしてみました。

というわけで、
「おらおら、エリぞう、どんどん更新しろ」
と思っているみなさま。
「あたくしがモニターのこちら側で監視していますことよ、おほほほ」
と感じている奥さま。
「仕事の合間にこっそり読みたいじょー!」
と待ってくれている勤労者のみなさん。
はたまた「記事がおもしろかった」「また読んでいいよ」「NYの情報をもっと知りたい」「トレンド情報欲しい」「NY旅行したい」と考えているみなさま。

↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-03-02 15:31 | トレンドの泉