人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYで話題のミュージシャン、シューゴ・トクマルくんとは

うわー、更新が滞っていて、すみません!
病院通いと、ママンのためにしなくてはいけないことがダンゴ状態で、みなさまに義理欠き状態になって申しわけねえッス。
ぺこぺこぺこ。

てことで、お茶を濁してみます。
お茶は「濁り」がおいしいんだぜ。

じゃーん! 
ニューヨーク・ニッチ 更新です!

ごめん、今回はエリぞう欠番ですが、おもしろい記事が揃っていますので、ぜひチェケラウ下さい。

エリぞう的に「ほほーう」と思ったのは「日本のシューゴ・トクマルくん、いまや世界で愛されるミュージシャン」

寡聞にして、NYでこんなに話題になっているシューゴ・トクマルくんのことを知りませんでした。
すごいねー。
いまの若手ミュージシャンは、日本と世界、同時に進出していけるんだね。

そして「おくりびとってどうよ?」という辛口批評(笑)
じつはエリぞう、まだ見ていないんですが、この批評を読んで、かなーり内容が想像つきました。

他にもいっぱいおもしろい記事が出ていますので、ぜひどうぞ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こんなエリぞうにも、親切にクリックしてくださっているみなさん、本当にありがとうございます(涙)

↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-06-02 02:49 | ライフのツボ