人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシェル・オバマ夫人のボブ・スタイルをチェケラウ!

お久しぶりにNY通信恒例、ミシェルさんウォッチングの時間です!

ホワイトハウスで催された「カントリーの夕べ」に出席。
ミシェルたんに手を引かれて行くオバマ大統領、草食系男子?
ミシェル・オバマ夫人のボブ・スタイルをチェケラウ!_c0050387_11251850.jpg

じゃーん、おニューなヘアスタイルのミシェルさん。
ミシェル・オバマ夫人のボブ・スタイルをチェケラウ!_c0050387_112633100.jpg

ボブスタイルです。
ミシェル・オバマ夫人のボブ・スタイルをチェケラウ!_c0050387_11265438.jpg

ほほう、軽快な印象で、これもお似合いですね。

じつはこのヘアスタイル、ここまで短く切ったわけではなくて、ヘアをまとめてボブ風に見せているんですね。
なかなかうまいテクニックです。

さてミシェルさんがここで着ている。白のシースドレス。
これはマイケル・コースのもの。

ミシェルさん、マイケル・コースがお気に入りのようで、頻繁に着ています。
マイケル・コースのシンプルでクリーンなアメリカン・クラシックアメリカン・スタイルはたしかにたいへん似合います。

こちらは以前レッド・カーペット・アワードにて、マイケル・コースの黒いドレスを着こなした時のもの。
ミシェル・オバマ夫人のボブ・スタイルをチェケラウ!_c0050387_1131152.jpg

カッコえええええ!

こちらもマイケル・コース
カッコよすぎです。
ミシェル・オバマ夫人のボブ・スタイルをチェケラウ!_c0050387_11315437.jpg

こういう直線のシルエットが着こなせるのは、彼女の鍛え上げたボディがあってこそ。

やはりミシェルさんはシンプルかつノースリーブのスタイルが似合いますね。

アメリカ人女性の憧れナンバーワンは、ミシェルさんの「二の腕
重力に負けない二の腕があったとは!
くー!
重力に負けっぱなしな身としては、うらやましいかぎりです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

断食あけでハッピーなエリぞうです。
しかし肝心の体重は、結局のところ1キロしか減っておらず(涙)
くくー!
若い時は夕食ぬかせば痩せられたのに、このざま。
とりあえず体を健康モードにリセットしたってことで。
先は長いぜ。

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

ミシェルたんの二の腕にやられたみなさん、そしてエリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-07-25 11:44 | トレンドの泉