人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーリス・センダック「かいじゅうたちのいるところ」映画化!

うわああああ!
かいじゅうたちのいるところ」が映画になっているー!
モーリス・センダック「かいじゅうたちのいるところ」映画化!_c0050387_15122042.jpg

原題は「Where The Wild Things Are」
ご存じモーリス・センダックの名作絵本です。
10月6日公開。
モーリス・センダック「かいじゅうたちのいるところ」映画化!_c0050387_15125089.jpg

うひゃー、観たい!
モーリス・センダック「かいじゅうたちのいるところ」映画化!_c0050387_15131479.jpg

ほほほーう。
たしかに絵本にそっくり。
モーリス・センダック「かいじゅうたちのいるところ」映画化!_c0050387_15143270.jpg

スパイク・ジョーンズが監督なんですね。
なんとなくミシェル・ゴンドリーが監督しそうかと思った。

あ、でもゴンドリーたんがやると、ミニチュアとか手作り工作とかレゴとかになっちゃうか(笑)
モーリス・センダック「かいじゅうたちのいるところ」映画化!_c0050387_151530100.jpg

すごい不格好だなー(苦笑)
いかにも被り物をかぶっているっぽくて、動きずらそう。
走っていてもコケそうです。
モーリス・センダック「かいじゅうたちのいるところ」映画化!_c0050387_15161154.jpg

ガチャピンとムック?

でも顔の表情はとても滑らか
どういうSFXなんだろう。

うちにも一匹います!
モーリス・センダック「かいじゅうたちのいるところ」映画化!_c0050387_15171858.jpg

えへ!

こちらがトレーラー。
絵本の子よりは年齢がいっていて、どうやら両親が離婚といったようなきびしい現実にもさらされているよう。



観るのが楽しみだわ!
わくわく。

amazonで見てみる
かいじゅうたちのいるところモーリス・センダック「かいじゅうたちのいるところ」映画化!_c0050387_15192549.jpg













☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

オーガニックコットン・ベイビー服のSCKOONのブログ「オーガニック気分でNY」にエリぞうのことを書いていただきました。
こんなよく書いていただけるような輩ではないのですが(苦笑)
赤面です。
さと子さん、どうもありがとうございましたー!
そしてアリアちんにもよろすく!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

おかげでニューヨーク情報では1位
アメリカ情報で2位
全海外ブログのなかでは7位になりましたー!
これもみなさまのおかげです。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-08-24 15:26 | エンタメの殿堂