人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!

9月11日がまためぐってきましたが、コレクションの真っ最中で黙祷する暇もないのが残念。

NYは悪天候。
気温が摂氏16度ほどまで下がり、ほとんど暴風雨のような風と雨で、傘がひっくり返ってしまうなかをダイ・ハードに移動。
ひええええ。

雨が降ると、道が渋滞するわ、タクシーはつかまらないわで、とたんに移動が難しくなるのです。くー!

PREEN プリーン
ロンドンを拠点とするプリーンはNYコレクション参加組。

ボンデージ、コルセット、ランジェリーなモチーフがサイバーな感じとあいまってカッコよかったです。
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_13524513.jpg

生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_1353378.jpg

ジェイソン・ウーは今回セント・レジス・ホテルにてランウェイを打ちました。
クラシックな雰囲気の舞台で、王道のエレガンスを。

日本人モデルのタオちゃんです。
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_13534255.jpg

あ、日本人メディアの人たちも映ってしまった(笑)

今回はロング・ドレスがなくて、カクテルドレスばかり。
またシェル・オバマミさんがお買い上げになるのでしょうか。
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_13543555.jpg
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_13545028.jpg

あいさつに出るジェイソンたん。
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_1441265.jpg

あいかわらず高校球児のようなヘアスタイルです!

Erin Wasson × RVCA(エリン・ワッソン×ルーカ
モデルのエリン・ワッソンがサーフ、スケート、スノーボードなどのスポーツストリート系ブランドであるルーカと組んだコレクション。

前回まで展示会だったのに、今回はブライアント・パークの巨大なテントという急激な右上がり率。

お、いきなりフラッシュのすごい光が。
うわあああああ、ゴシップ・ガールのテイラー・モムセンだあああああ!

すぐ目の前に座っているので、後頭部しか見えない!
エクステが激し過ぎて、髪がナイロンでできているみたい。
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_13553310.jpg

チラ見するテイラーたん。
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_1357393.jpg

がぶり寄ってみました。
かわいい!
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_13582848.jpg
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_13584175.jpg

すごい化粧です! 目の周りグリグリ!
これで16歳。

おや、あのフラッシュにぴかりと光るハゲ頭は?
ああああああ、ブルース・ウィリスだあああああ!
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_13594627.jpg

えー、ブルース・ウィリスがファッションショーなんて来るの?
イメージと合わない!

もしかして若い奥さんをもらって
「ダーリン、わたしもショーに行きたいのー☆」
なんて頼まれて、
「いいよ、いいよ」
かなんかいって来たんですかね?

客席まで80年代ブームなのか!
生ブルース・ウィリス、なんだかとってもいいお父さんって感じです。
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_1403668.jpg

談笑するブルースのとっつぁん。
いい人そうです。
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_1411659.jpg

味のあるおじさんモード全開!

そして隣にいる奥さんが、デミ・ムーアの若いときにクリソツ!
離婚しようが再婚しようが、ようは人間の好みのタイプって変わらないもんなんだなー! と変なところで納得。

ステージでは、Gang Gang Dance(ギャング・ギャング・ダンス)が演奏を。
NYを拠点としたバンドで、フジロックにも出演するくらい有名らしいよ(ふみちゃん談)
ふーーーん(←よくわかっていない)
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_1425897.jpg

コレクションはサンドベージュの色調が印象的。
ちょっとサウスウェスタンな雰囲気のシンプルなカットが目につき、
「乾いたアメリカの大地に自由に生きるわたし」
てな感じ?
生ブルース・ウィルスとテイラー・モムセンを発見!_c0050387_1433989.jpg

さすがスーパーモデルであるエリンのショーらしく、リリー・ドナルドソン、フレジャ・ベハ、イリナ・ラザルヌらが登場。

ブルース・ウィリスを見たら、なんだか急に気分が持ちあがって元気になったエリぞうだったのでした。
さすがダイ・ハードだぜ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日もドつかれさま〜!
明日はせめて傘のさせる天候になって欲しいッス!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

みなさんのクリックが、心の支えになっています〜!
更新を応援してくださるみなさま、↓ランキングをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-09-12 14:22 | トレンドの泉