人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レズ・バー・デビューを狙う人妻の巻!

先日友だちのゆかさんに誘われてRicky’sのパーティに。
リッキーズというのは、コスメと雑貨を売っているソニプラみたいなチェーン店です。

Hotel on Rivington ペントハウスにて行われたパーティ。
レズ・バー・デビューを狙う人妻の巻!_c0050387_15351050.jpg

びっくりしたのが、このペントハウス、ガラス張りでほぼ360度マンハッタンの夜景が楽しめるのよ。

で、さらに屋上にあがると、おおお、ビューチフル!
輝くニューヨークの夜景が。
レズ・バー・デビューを狙う人妻の巻!_c0050387_15371231.jpg
レズ・バー・デビューを狙う人妻の巻!_c0050387_15372773.jpg

しかも屋上にはジャグジーが(この夜は使用していなかったけれど)あるのだ!

てことは、ド金持ちはこのペントハウスを借りて、美女を何人もはべらせてジャグジーに浸かりながら、シャンペンと夜景を楽しむなんてことをしているわけか?

うひー!
なんだか村上龍先生の小説に出てきそうなシーンですな!

ところで仲よしのゆかさんはアメリカ人の旦那さんと夫婦円満、かわいいお子さんもいるというママンなのだが、天然の人なのでもある。

きれいなロングヘアのゆかさんはこの夜も(たぶん彼女より20歳くらい若い)男の子にナンパされていたが、しかしゆかさんはそんなもんには興味ないのであった。

「わたしねー。やっぱり女の人のほうがきれいでいいと思うのよねー」
とゆかさん。
「どうも男の人の体ってそんなに好きになれないのよ」

ゆかさんはなぜか女性に興味しんしんで、ここ2年ほどレズ・バー・デビューを狙っているのだ!

「でもさー」とエリぞう。
「ほんとにゆかさんがそっちの道に走ったら、旦那さん、怒らないかなー」

「大丈夫よー。彼は止めないから。
きっとわたしにレズ友ができたら、混ぜてもらって3Pをしたいんだと思うわー」

わー!(汗)

「でも彼は髪の長い東洋人を期待していると思うから、わたしとは趣味が合わないと思うわ。
わたしはクイーン・ラティファが好きなの。
彼女ってきれいだと思わない?」

そ、そうか。そうなのか!
クイーン・ラティファみたいな体格のレズビアンなら、NYにはいっぱいいると思うぞ。

バーに行ったら、すぐに見つかりそうなだけに怖いなー。

そして帰り際。
「エリさーん! 一緒にレズ・バーに行こうよー!」

と誘うゆかさんの手を振り払って、キャブに押し込めたのであった。
オレが行って、なんの得があるんじゃー!

はたしてゆかさんのレズ・バー・デビューはいつになるのか。
乞うご期待!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2009-10-04 15:48 | ライフのツボ