人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のトレンド、ユーティリティ・シック

この春のトレンドで、なんといっても気になるのがユーティリティ・シック

軍服や仕事着にインスパイアされた機能的で剛健なスタイルが、街を席巻すること間違いなし。
カーキやアーミーグリーンが気になります。

Alexander Wang アレキサンダー・ワンのパンツ。
春のトレンド、ユーティリティ・シック_c0050387_1813494.jpg

スエット生地との切り替えがかわいい!
ベスト・バイ・アイテムです!

Rag & Bone ラグ・アンド・ボーン
このところヒットが続いていますね、のりにのっているブランド。
春のトレンド、ユーティリティ・シック_c0050387_18153440.jpg

リチャード・チャイ・ラブ
注目の新ラインです! かわいい!
春のトレンド、ユーティリティ・シック_c0050387_18161655.jpg

BOY by Band of Outsiders ボーイ・バイ・バンド・オブ・アウトサイダーズ
春のトレンド、ユーティリティ・シック_c0050387_18142842.jpg


パリッとした短いトレンチは、3.1phillip lim フィリップ・リム
春のトレンド、ユーティリティ・シック_c0050387_18165877.jpg


マーク・ジェイコブス先生もトレンチを。
春のトレンド、ユーティリティ・シック_c0050387_18171967.jpg

メイクはゲイシャ(!)からインスパイアされたらしいです(汗)

写真はStyle.comからお借りしました。

これは確実にヒットするトレンドですね。
だってお金をかけなくてもがすぐにマネできるし、どんな年齢層のひとでも応用できるものね!

ということで、この春はユーティリってみましょうぜ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2010-01-20 18:24 | トレンドの泉