人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚異! キャスリン・ビグロー監督はリアル・ナヴィ族か?

アカデミー賞作品賞と監督賞に輝いたキャスリン・ビグロー監督。
驚異! キャスリン・ビグロー監督はリアル・ナヴィ族か?_c0050387_17233219.jpg

才色兼備で、骨太の作品を手がけながら、女優に負けないほどの美貌が印象的でした。
すらりとした長身もモデルのよう。

後ろに並んでいた出演者のジェレミー・レナーたちが、なぜかホビットのフロドやサムたちに見えたのは、わたしだけではないでしょう。

キャスリン姐さん、なんでも182センチで、59歳だそうです。

……は?

182センチ
59歳

なんじゃあ、そりゃあああああ!
歩く特殊効果かよ!
アンチエイジングどころのレベルじゃないよ。

しかもあの美貌で、この筋力
驚異! キャスリン・ビグロー監督はリアル・ナヴィ族か?_c0050387_1724936.jpg

photo/dailymail


……信じられない。
どこの格闘技家なんだよ。
マジで同じ人類ですか……?

どう考えてもリアル・ナヴィ族。
やはりネイティリのアバターはこのひとだな。

いやー、たいした、たまげた、驚いた!
明日から「尊敬する女性は誰ですか」と尋ねられたら、迷わず「キャスリン・ビグローさんです!」と答えたいエリぞうです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちょっとバタバタのエリぞうです。
母が転倒骨折して入院しておりまして、明日から二週間ほど日本に戻ってきます。

そういえば去年も春に入院していたから、ある程度の年齢になると、どうしてもいろいろと起きますよね。
みなさまのご両親さまもおだいじに。

更新がちょっと滞るかもしれませんが、なにとぞお許しを。

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2010-03-09 17:32 | エンタメの殿堂