人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイクな巨乳がいきかうマイアミの夜の巻

マイアミのサウスビーチ、どっぷり夜編です。

オーシャンアベニューにはアールデコ調のホテルが軒をつらねていて、夜はネオンがきれい!
フェイクな巨乳がいきかうマイアミの夜の巻_c0050387_15143091.jpg
フェイクな巨乳がいきかうマイアミの夜の巻_c0050387_15144128.jpg

「なんかスケールの大きなリトルイタリーって感じだなー」
とピータロー。

たしかに。
このイケイケ感、ジャンジャンばりばり感、ブリブリ感というのはホノルルとかベニスビーチとかラスベガスとか熱海に通じるものがあるんだよね。
観光地に特有のフェイク感みなぎる雰囲気っての?

それにしてもマイアミはおもしろい!
なにがおもしろいってサイドウォークカフェに座っていると、行きかうピープルウォッチングがおもしろいんだよ!

まず目につくのが、ボインの姉ちゃん。

いや、ボインなんていうと、いつの死語だよ、どこの月亭可朝だよって感じですが、マジで「ボイン」としか表現しようがない。
だって豊胸手術で、おっぱいがドッジボールみたいに盛りあがっているんだもん。
完全に重力の法則に反しておるで!

まるで整形手術博覧会のように、巨大おっぱいの姉さんたちが行きかっているのが、ゴイスーです。

しかもみんな日焼けのしすぎでオレンジ色ってのかロブスター色!

さらに「注射打ってるのか?」と疑りたくなるような筋肉ムキムキの男性たちもタンクトップで絶賛のし歩き中。

えー、このムキムキ筋肉男たちが、女性にむけてアピールしているのか、男性にむけてアピールしているのかは不明です。たぶん両方ですかね?

あと金持ち風オヤジと、フェイスリフトしている系のマダムの組みあわせも多いね。
金持ちマダムは40~50代でもマイクロミニ

フェイスリフトしている系のマダムはみんなきれいなんだけど、顔が似かよっているように見えるのは、なぜなんだろう?

いや〜、うさん臭いわ〜。
そのフェイクな感じがいいわ〜。
金と色と欲が渦巻いている匂いが、マイアミ・ヴァイスでステキチです!

うーん、縦にも横にも凹凸のないマナティのようなおのれの体型が残念だなー。
マナティと一緒に掘で泳ぐかなー。

さて観光スポットのリンカーン・ロード・モールLincoln Road Mall)にも行きました。

ここはズラーッとブティックやレストランが軒を並べていて、舗道には全部サイドウォークカフェが出ています。
夜も大賑わい。
フェイクな巨乳がいきかうマイアミの夜の巻_c0050387_1522235.jpg

ピタ隊長がふらふらと飛んで火にいる夏の虫のように迷いこむのは、スシ・サンバなのであった!

つーか、マイアミまで来て「なんでスシ・サンバなんだよ?」と突っ込みたい気持ちでいっぱいでしたが、隊長はスシ好きなので致し方なし。

ピタが食べたのはロックシュリンプの天ぷらと巻き鮨でした。
フェイクな巨乳がいきかうマイアミの夜の巻_c0050387_15223424.jpg
フェイクな巨乳がいきかうマイアミの夜の巻_c0050387_15224537.jpg

ロックシュリンプがおいしかったらしいよ。

エリぞう的にはその隣にあった “ La Lupa di Roma” というイタリアンのリストランテがおいしそうで狙っていたんだけど、どっちにしろ食べられないから、選択権なし(涙)

くそー!
次回は胃を治してピニャコラーダやダイキリをガンガン飲んでやるー!


Sushi Samba Dromo
住所:600 Lincoln Road Miami Beach, FL 33139
電話:305-673-5337


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

まだスープやおじやの段階ですが、だいぶ胃炎もよくなってきました。
友だちが送ってくれた大正製薬の「アバロン」は効いて、いいッス!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2010-05-07 15:27 | ライフのツボ