コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

脂肪を冷やして部分ヤセ? クール・シェイプ・パンツ!

最新の「冷やし」理論によるシェイプアップ・パンツの登場です!

近年アメリカで注目されている新しい美容外科手術が「脂肪細胞を凍らせて破壊する」Zeltiq(ゼルティック)というトリートメント。

水分が0度で凍るのに対して、脂肪はやや高い4度で凍るという性質を利用して、脂肪だけを凍らせ、除去していくのだとか。

気になる箇所にトリートメントを受けると、数ヶ月の間に徐々に脂肪がなくなって、ボリュームダウン

脂肪吸引のようにすぐに効果はないものの、ダウンタイムがなく、部分痩せできるのが大きな長所になっています。

日本の美容外科でも導入しているところが増えてきているよう。

で、この新しいコンセプトである「冷やして脂肪細胞を減らす」を応用したガジェットが出ているんですよ。

じゃじゃーん!
COOL SHAPES クール・シェイプスでーす!
c0050387_15413791.jpg

サイクリングパンツみたいなパンツにはポケットがついていて、ここに凍らせたジェルを入れられる仕組み。

サイトの説明によると、一日30分履いて5週間ほどで効果が出るとか。

………ていうか、これ、保冷剤なんですけど!

ようするに保冷剤をお腹やお尻に巻きつけてるってことじゃん!
いくらなんでも保冷剤では脂肪は凍らないだろ。

おまけにシモヤケになったり、お腹がグルグルピーにならないのか、ちょっと心配ですが、そのあたりどうなんでしょうか。

サイトの説明によると「脂肪を燃やす褐色細胞は寒いほうが活発になり、白色脂肪細胞は冷却することで減る」らしいんだが……。

寒い地方の人々(北欧、ドイツ、ロシアなどなど)のほうがバーンと巨大なことを考えると、なにやらグルグルと疑問も渦巻いてくるし。

でもまあ、「効果があった」という人もいるようなので、信じてやってみたい方はぜひ自己責任でどうぞ。

猛暑を乗り切るパンツとしてもよさそうですよね!(←本当かよ)

ちなみにお値段はパンツと保冷剤がセットになっていて99.95ドル

「えーッ、だったら、アイスノンを巻きつけるほうがいいわよ!」

……と全国の主婦たちから文句の声があがりそう。
そりゃま、そうですよね(汗)

いろんな意味で斬新すぎるシェイプパンツ。
とりあえず興味あるみなさまは保冷剤を腹巻きで巻いてみて、効果があるかどうか試してみるのは、いかがでしょう。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

「読んだよ」の代わりに、
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-08-14 15:46 | 美と健康の園