人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011秋冬NYコレ6日目 エルベ+マークバイ+ティビに女優陣!

今日はヴェラ・ワン、ディーゼル・ブラックゴールド、エルベ・レジェ、マーク バイ マーク・ジェイコブス、ホルストン、ティビ、ナルシソ・ロドリゲスなどなど。

エルベ・レジェ
セレブ御用達のぴったりしたバンデージボディコンシャスなラインで有名です。
伝説のブランドを現在手がけているのはマックス・アズリア

おや、あそこにいる華やかな女の子は?
2011秋冬NYコレ6日目 エルベ+マークバイ+ティビに女優陣!_c0050387_16111481.jpg

おお、モデルの押切もえちゃんです!
ヘアスタイルもくるくるカールしていて、ゴージャス。
2011秋冬NYコレ6日目 エルベ+マークバイ+ティビに女優陣!_c0050387_1612787.jpg

隣に座っているのはWWDの紀本さん(←超やさしい)ですね!

はじめて生もえちゃんを観ましたが、ほほーう、セクシーなお嬢さんなんですな!
仕草も色っぽい!
あれだけ色っぽくエルベのドレスを着こなしたら、男性はたまらんだろうねー。

こちらもセクスィー!
プレスのマダム渡辺と、AneCanで活躍するスタイリストの亀恭子さん。
2011秋冬NYコレ6日目 エルベ+マークバイ+ティビに女優陣!_c0050387_16125678.jpg

華やかオーラ満開!

そして昨日のマーク・ジェイコブスの興奮が冷めやらぬまま、同じアーモリーにてマーク・バイマーク・ジェイコブスのショーを鑑賞。

こちらはフロントローに水原希子ちゃんの姿を発見!
マーク バイのロングドレスを着ていて、このヌードカラーのドレスがまた彼女の透明感ある雰囲気にぴったり。
2011秋冬NYコレ6日目 エルベ+マークバイ+ティビに女優陣!_c0050387_1614429.jpg

昨晩はすばらしいコレクションで感動させてくれたマーク・ジェイコブスですが、さてマーク・バイのほうはどんなふう?
2011秋冬NYコレ6日目 エルベ+マークバイ+ティビに女優陣!_c0050387_16164289.jpg

うおおお、かわいい!
ボーホーな帽子とトンボメガネがドンズバ!

マスタード、煉瓦色、ブラウン、グリーンといった秋のパレットで、早くも(まだ春が来ていないんだけど!)秋気分に。

パリのサンジェルマンにいる画学生みたいな雰囲気で(いや、実際にはそんな学生がいるわけないけど、あくまで想像上に存在するアート学校ね)、秋のマストハブになりそうなアイテムがいっぱい。

えーと、写真が全滅だったので、わかりやすいようにFashionologieから写真をお借りしてみましょう。
2011秋冬NYコレ6日目 エルベ+マークバイ+ティビに女優陣!_c0050387_16214915.jpg

2011秋冬NYコレ6日目 エルベ+マークバイ+ティビに女優陣!_c0050387_16222095.jpg

2011秋冬NYコレ6日目 エルベ+マークバイ+ティビに女優陣!_c0050387_16233696.jpg

膝下レングス、ボウタイ水玉模様、格子縞のワイドパンツといったアイテムがズキューンと来ます。

そしてTIBIティビには池端えみちゃんとご一緒に。

さすが幼稚舎からの慶応ガールだけあって、お嬢さんルックの似合うえみちゃん。
2011秋冬NYコレ6日目 エルベ+マークバイ+ティビに女優陣!_c0050387_16282052.jpg

鮮やかで大胆なプリントで人気のあるティビですが、今回のコレクションでは膝レングスを主流に、シックな色彩で新しい面を展開。日本でもウケそう。
かわいいです!
2011秋冬NYコレ6日目 エルベ+マークバイ+ティビに女優陣!_c0050387_16285341.jpg

いやー、ここまで来れば、大ラスも見えてきました。
いよいよファッションウィークも明日あさってを残すのみ!
ラストスパートでがんばるッス!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ツイッターはこちらででフォローよろしくです〜
by erizo_1 | 2011-02-16 16:34 | トレンドの泉