人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY11秋冬コレクション マーク・ジェイコブスのかわいさにズキューン!

さてコレクション・サーキットはヨーロッパに移っていますが、2011-12秋冬NYコレクションのハイライトをご紹介していきましょう!

まずなんといってもステキチだったのはマーク・ジェイコブス!
これはすーばーらーしかった!

じゃーん! 水玉がかわいい!
NY11秋冬コレクション マーク・ジェイコブスのかわいさにズキューン!_c0050387_18522168.jpg

このタイトな膝下スカートのシルエットがイン。
膝下レングスは秋冬のトレンドを牽引するシルエットになりそう。
NY11秋冬コレクション マーク・ジェイコブスのかわいさにズキューン!_c0050387_18582072.jpg

このルックにズキューンとやられました!
ボール状の飾りをつけたポニースキンのセーターとスカートです。

ポニースキンは11年秋冬のマストな素材!
多くのランウェイで見られたマテリアルでした。

パンツはゆとりあるトラウザーで。
NY11秋冬コレクション マーク・ジェイコブスのかわいさにズキューン!_c0050387_18584741.jpg

今年は「パンツ」ではなくて「トラウザー」がインになりそう。

英語でPantsTrouserってどう違うんだ!? というと、いわゆるテイラードされていて、昔の日本語でいうと「ズボン」に当たるものをトラウザーと呼ぶみたい。

ベルトループがないようなパンツやジーンズはパンツ。

トラウザーが流行るということは、つまり女性のパンツがよりメンズライクでテイラードされたスタイルに流れているわけですね!

マーク・ジェイコブスの手にかかると、クラシックになりがちなタイトスカートが、モダンでポップに。
NY11秋冬コレクション マーク・ジェイコブスのかわいさにズキューン!_c0050387_18594025.jpg

NY11秋冬コレクション マーク・ジェイコブスのかわいさにズキューン!_c0050387_1912118.jpg

大人かわいいのバランスが絶妙です。

そしてグラマラスでセンシャルなスタイルも。
NY11秋冬コレクション マーク・ジェイコブスのかわいさにズキューン!_c0050387_1915111.jpg

NY11秋冬コレクション マーク・ジェイコブスのかわいさにズキューン!_c0050387_1922578.jpg

style.com Photo: Monica Feudi / Feudiguaineri.com;


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ツイッターはこちらでフォローよろしくぴょん
by erizo_1 | 2011-02-25 19:10 | トレンドの泉