人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジル・サンダーが10分の1に!?  Fashion Girls for Japanデザイナーセール

じゃーん、始まりました、ファッションガールズフォージャパン 第二回デザイナーチャリティセール

嵐の前の静けさです。
ラックには服がぎっしり
ジル・サンダーが10分の1に!?  Fashion Girls for Japanデザイナーセール_c0050387_10521120.jpg

そして開場と同時にどんどん賑わう会場
ジル・サンダーが10分の1に!?  Fashion Girls for Japanデザイナーセール_c0050387_10524535.jpg

フィッティングルームがないため、すごいことに会場内で着がえ出す女子が続出。

ふと見ると、ブラとパンティ姿の女性がそこらにフツーにいるんだから、たまげます。
ぎょぎょー。
ここはどこの温泉なの〜〜〜!?

今回はメンズもあるので男性ボランティアもけっこういるんですが、まったく気にしないところがすごい。
男性ボランティアは三助さんかい!

もちろんエリぞうもいろいろ服をゲットしました!
プロエンザ・スクーラーラグ&ボーンをゲーーーット!

そして人気デザイナーのフィリップ・リムさんも登場して、NHKの報道陣に日本復興支援について語ってくれました。
うわー、生フィリップさんです。
ジル・サンダーが10分の1に!?  Fashion Girls for Japanデザイナーセール_c0050387_1054185.jpg

NHKの「おはよう日本」で放映されました!!!!!

フィリップさんが収録後にフツーに自分もショッピングしていたようすが印象的でした。
さすがファッション・ラバー

そしてすごいのが、夕方になるにつれて「これは値段を下げたほうがいいわね」とどんどん値札を書き換えていっちゃうことなのよ。
まるでスーパーの「夕方生鮮食料品市」みたい!

「え、プロエンザ・スクーラーのパンツがいきなり50ドルって大胆過ぎませんか?」と驚くと、
「いいのよ、いいのよ」
赤シールを貼っていくスタッフ。

パンツ類は一律50ドルに!
ジル・サンダーのジャケットは元値が1175ドルで、なんと190ドル!
うひょー!
ジル・サンダーが10分の1に!?  Fashion Girls for Japanデザイナーセール_c0050387_10555458.jpg

明日のセールはさらに値引きとなりそう。
超グッドディール!
しかしそれを知ってくるバーゲンハンターも押し寄せるために、午後がたいへんな戦いになりそうです。

バーゲンの鬼は急げーーー!!!!


4月1日(日)12~17時

会場: Bowery Terrace (2nd Floor), The Bowery Hotel
入口:4 East 3rd Street, New York, NY 10003

注)ホテルフロントではなく、3丁目側が入口になるので、ご注意下さい。

入場料:5ドル(一般チケット)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターは
by erizo_1 | 2012-04-01 11:02 | トレンドの泉