人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYのファッションガールが1000万円を寄付!

じゃじゃーん!
ニューヨーク・ニッチ 更新です!

今回は先日行われた「ファッションガールズフォージャパン デザイナーセールで1000万円を被災地に寄付」をアップしました!
NYのファッションガールが1000万円を寄付!_c0050387_15393192.jpg

NYのファッションガールが1000万円を寄付!_c0050387_15395569.jpg

それだけの収益をあげて寄付をできたことについて、
むりをしていないから、できること」
と説明するのが主催者ファッションガールズフォージャパン代表の花沢菊香さん。
いったいどういう意味かはぜひ本文をご覧下さい。

そして今月もニッチは充実の品揃え。
ぜひチェックいただきたいのが「華麗なる小説『華麗なるギャツビー』の華麗なる舞台化、『Gatz』(by リル・アキーム)

ガンツじゃないよ、ギャッツよ!
なんと「華麗なるギャツビー」のブロードウェイ劇版なのよ!

わたしは未見なのですが、この記事を読んだだけで、
「そんな劇の発想があるのか!」
と目からウロコもコンタクトもポロポロ。

なんというアイデアの勝利!
こういうことを考え出す人がいるからブロードウェイはすごいよなあ。
これはNY旅行に来るブロードウェイファンは要チェックですよ。

そしてアメリカ大統領選でたぶん多くの在米日本人が違和感を感じているはずの中絶問題や女性の人権をめぐって、ズバッと斬る「共和党とお茶会の標的はマイノリティだけでなく、過半数の女性も(by 大原ケイ)

さらにヴィダル・サスーンからのメッセージ、行者ニンニクのレシピや、イースターでおなじみのピープを使ったピープショー(こんなものがあったのか!!!!)についても、ニッチな情報がてんこ盛り!
ぜひご覧下さいね。

あ、ニッチへの旅立つ前に
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
by erizo_1 | 2012-04-12 15:45 | 社会の時間