人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月4日のNY花火ショーは今年もハドソン川沿いで

じゃーん!
今年も7月4日独立記念日にメイシーズによる花火ショーが開催です!

今年もハドソン川沿いに4艘の花火発射台がもうけられて、4万発の花火があがるそうです。
しゅげー!

しかし今年のエリぞうは7月4日も仕事で行けないのです!
くー!

もっともハドソン川沿いで打ち上げられると、見られる場所が少ないんだよね。

去年はチェルシーピアで観てベストロケーションだったんですが、今年はレストランのアクセス券がなんとひとり75ドルにアップ。
ひえええええ!
とてもじゃないけど、花火を観る値段じゃないよ!

遊覧ボートだと、だいたいおひとり150~200ドルくらい。
うひー!
恋愛初期のカップルでもなきゃ行く気にならん値段だろ!

それが今日取材でお尋ねした方のアパートは、40階の高層でまさに目の前がハドソン川。
遮るものとてない、あつらえたかのような観覧スポット
うわー。
あるところにはあるもんなんだねー。

悔しいので去年の写真をアップしておきます!
7月4日のNY花火ショーは今年もハドソン川沿いで_c0050387_1162997.jpg

今年のライブにはケイティー・ペリーが出るらしいので、お楽しみに!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
by erizo_1 | 2012-07-04 11:11 | ライフのツボ