人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トミー・ヒルフィガーはピアで即売のランウェイ!

トミー・ヒルフィガーはピアで即売のランウェイ!_c0050387_14274086.jpg

錦織選手、NYの邦人の間では大騒ぎでした!残念でしたね(ToT)
来年こそは!

さて全米オープンにみんなが熱くなっているいっぽう、コレクションは粛々と二日目です。
トミー・ヒルフィガーはピアで即売のランウェイ!

トミー・ヒルフィガーは今回から、ランウェイで披露するものをそのまま買える「BUY NOW」なコレクションに移行!

ちょうど東京ガールズ・コレクションみたいな感じですね。

春に見たものと同じくマリーンなテーマのコレクション。
トミー・ヒルフィガーはピアで即売のランウェイ!_c0050387_142983.jpg


トミーみたいな大きなブランドで、点数も多く、買いやすい値段で、試着しなくてもサイズ的に想像できるリアルクローズだと、たしかにコレクションでトップモデルに着せた服がそのまま買えるっていうのは、大きな宣伝効果になりそうです。

まあ、ひと昔前は「試着しないで服なんか買わないよね」と思われていたものですが、今や高級ブランドですらオンラインショッピングが増えていますからねー。

今にオンラインでバーチャル試着もできるようになるんだろうしね。
時代はどんどん変わるねー。

じつはわたし、数年前にジジ・ハディッドインタビューしたことがあるのです!

そのインタビュー内容よりも、その後のアフターパーティで、ジジが一緒にいた当時のボーイフレンドがめっちゃ軽そうな男だったもんだから、

「なんで美女はいかにもダメダメなバッドボーイに惹かれるんであろうか」

ナゾだったんですが、その後別れて、今はゼインさんとつきあっているようでよかったです。

て、余計なお世話ですよね。

こちらはミリ−のランウェイです!
きれいに撮れたので、動画でどうぞ。


by erizo_1 | 2016-09-10 14:45 | トレンドの泉