人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリスたんとニッキーたん

パリスたんとニッキーたん_c0050387_1531214.jpg


NYコレクション会場にてパリスたんとニッキーたんを激写の巻!

このパリスたんのすごさはいつ、いかなるときでも大衆のためにポーズを取るところですね。
ふつうのセレブはカメラを避けるんだけど、われらがパリスたんは違います。
いつでも、どこでも、条件反射のようにパピッとポーズ。

わたしの知るかぎりでは「パブロフのセレブ」になって必ずカメラにポーズするのはパリスたんとリル・キムたんだけですね。

さてそんな状況で見物客が山のようになっているところで、なんと、

パリスー! ニッキー!
ウィーーーラブユウウウウウウウウウウウ!


と絶叫しているアメリカ人のおばさんがいるではないか。

うぃ・らぶ・ゆう?

ちょっと待った、そのWeのなかには、わたしも入ってるってこと? 
マジですか。
オレってパリスたんを愛していたんですか、そうですか。

いやまあ、この場合のラブは「応援してまーす」とか「大ファンでーす」くらいの意味であるんでしょうが。そうか、アメリカ人はそうくるか。

しかしそのおばさま、たんなる通りがかりで、べつだんパリスやニッキーのファンでもないと思うんですよ。
この会場出口ってだれが出てくるかわからないから、パリスたんの出待ちしていたわけじゃないはず。

たまたま通りかかったから、とりあえず叫んでおけ感がありあり。

ええ、もうそれがマリリン・マンソンだろうが、ウド鈴木だろうが、きっとおばさんは「ウィ・ラブ・ユー!」と絶叫していたはず。
なんてエネルギーがあり余っているんだ!

このセレブにして、このファンあり。
熱いです。
by erizo_1 | 2006-10-10 15:48 | セレブの秘宝館