人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pディディ+ジェイZ+ラッセル・シモンズお楽しみの図

Pディディ+ジェイZ+ラッセル・シモンズお楽しみの図_c0050387_15231022.jpg


写真はザック・ポーセン2005秋冬コレクションのフロントロー。

左からPディディ、ジェイZ、ラッセル・シモンズとヒップホップ界の大御所が揃いぶみ。
なんでまたファッションショーなんかに来ているかといえば、Pディディがザックの資金をバックアップしているため。

私の隣にいた女性(推定36歳、白人、業界人)は友達にさっそく携帯をかけて、実況中継をしていた。

「きゃー。Pディディが来ているわよ。すごく仕立てのいいスーツにピンクのタイをしていてハンサムだわ。あーッ、その隣にはジェイZもいるわ、カレも背が高くてグッドルッキングよ」

え〜。そうか〜?
たしかにディディは遠目にもビシッとスーツで決まっている。

だけど、ジェイZはもしジェイZだと知らなかったら、そこらにいる兄さんにしか見えないラフな恰好。

さてフロントローに座ったディディたちですが、ショーの間に「これはいい!」という服が出てくると、ばしばし拍手を贈っていたのが印象的。

なかでもマイクロミニのドレスが出てきた時に、いちばん拍手してましたね(笑)

それも拍手がパチパチなんてお上品なものではなくて、ばっしんばっしんと、手のフリ幅1メートルで、どでかい拍手をするのだ。

うわー。バスケの試合観戦みたいだー。

で、ショーの最後にスタンディング・オベーションをして拍手しているの図が、この写真です。

ラッセル・シモンズったら相好をくずして、にこにこちゃん。
なんかいい人なのかもしれないなー。

隣でつまらなそうに拍手しているフォクシー・ブラウンと比べると、男3人の嬉しそうな顔がおかしい(笑)
by erizo_1 | 2005-03-04 15:28 | セレブの秘宝館