人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEGUのラウンジがオープン!  デスチャのミッシェルを発見!

エリぞうは日本に帰国中でーす!
ブログが更新できず、すいませんー。

写真をアップできなかったので、少し前に行ったパーチーのネタを一発!

トライベッカにある高級ジャパニーズ・レストラン、メグにラウンジ「M by Megu」がオープン。
友だちの優美ちゃんに誘われて、オープニング・パーティに行ってきますた。

タイソン・ベックフォードや元モデルのイリナなどがやってきて、店内は大賑わい。
Q-tipやビヨンセの妹のソランジュも来ていたもよう。

場所はレストランの上にある、元「キモノ・ラウンジ」のところ。
ここから見ると、MEGUはこんなふう。
MEGUのラウンジがオープン!  デスチャのミッシェルを発見!_c0050387_22223373.jpg

Mラウンジでは、MEGUのおつまみがサーブ。
サーブ隊のお姉さんたち。手前は牡蠣の盛り合わせだー!
MEGUのラウンジがオープン!  デスチャのミッシェルを発見!_c0050387_22238100.jpg

お鮨をいただきました!
MEGUのラウンジがオープン!  デスチャのミッシェルを発見!_c0050387_22234666.jpg

神戸ビーフのミンチボールも超美味! アスパラガスのフライもめちゃうま〜!

あーッ、デスチャのミッシェル発見!
実物はえらく痩せています。
MEGUのラウンジがオープン!  デスチャのミッシェルを発見!_c0050387_2230578.jpg

おおーッ、イヴを発見! かわいい!
記念撮影させてもらいました。
実物は超小顔!
MEGUのラウンジがオープン!  デスチャのミッシェルを発見!_c0050387_22303779.jpg

イヴの唇にご注目。最近こういうプラスチックみたいな質感のピンクやレッドの口紅が流行っているよね。
さすがトレンド・セッターですな!
by erizo_1 | 2008-10-20 22:34 | NYのレストラン